four-icons-of-kagomo

カグモ地図検索 4つのアイコン

地図から探せる!4つのアイコン
(エリアによってはアイコンの種類が変わります)

簡単に探したい
地図の上で、周辺環境をチェックしながら探したい
ストリートビューで簡単に確認したい

地図を大きくしたり
小さくしたり

そんな考えから、わかりやすいよう

4つのアイコンの色を分けて
地図の上で簡単に探せるよう
探したいアイコンが、パッとすぐに見つけられるよう

工夫いたしました。

kagumo-com-singapore

海外旅行のご気分で、地図の上でのハウジング観光を!

海外サイト「世界の賃貸検索サイト」のKagumo(カグモ)、は、
徐々に国を広げていきますので
どうぞ海外旅行のご気分で、地図の上での現在の世界の住居を旅してみてください。

カグモシンガポールの検索画面で、シンガポールのハウジング観光を!

日本の住まいとはまた違って、各国の環境を反映した住居の数々は、見ていると楽しいですよ。
それぞれのお国柄が出ていると思います。

シンガポール賃貸のKagumo(カグモ)

Kagumo(カグモ)を、不動産の図鑑として、あなたのお手元に

Kagumo(カグモ)を、不動産の図鑑として、
あなたのお手元に置いておいていただければ、とても嬉しいです。

search-screens-of-kagomo-singapore

カグモシンガポールの「地図から探す」 好きな街だとクセになりますよ

 

ライターからひとこと
世界一周制覇いたします!

地図から探せる不動産賃貸サイト
シンガポール賃貸検索はKagumo(カグモ)まで!

大手企業からも信頼が厚い専門の法人部署も持つ選ばれたエージェントがご案内いたします。
シンガポール賃貸のKagumo(カグモ)


カグモ.com
世界の賃貸検索サイト
kagumo.com

家具付きに限らず全ての賃貸物件が検索可能です。すべて日本語でご対応。ご入居中も安心のホットラインが好評です。
シンガポール
カグモ.jp
家具もついてる賃貸 家具付き賃貸検索サイト
kagumo.jp

家具付き賃貸以外の売買・オフィスなども、不動産のことは是非お気軽にご相談ください。大手企業からの信頼が厚い不動産会社がご案内いたします。
東京  神奈川  京都